異様に怖い夢

 本日の明け方、異様に怖い夢を見ました。その夢の内容を、順を追って記録しておきます。

①精神的に異常をきたしていると思われる女性Aが、祈祷師らしき女性Bから、お祓いのようなものを受けている光景を、なぜか私が見ています。

②お祓いと関係があるのかどうか分かりませんが、女性Aが、自分の目の前に出てきた緑色の蛇を飲みこんでしまいました。

③怖くなった私は、別の部屋に行き、ふすまのすき間から女性Aの様子をこそっと見ていました。

④女性Aは私が見ていたことを知っていたようで、ものすごい形相で私をにらみ、私に迫ってきました。

⑤私はバケツのような物で、必死に女性Aを防ぐのですが、女性Aの力は強く、私は体が圧迫されているのを感じ、唸り声をあげました。

⑥自分の声で、なんとか目覚めましたが、これほど怖い夢を見たのは久しぶりです。何か、意味があるのでしょうか?