中性脂肪が大暴落!

 12月に受けたメタボ検診の結果が来たので、たまたま残してあった3年前の結果と比較してみました。

中性脂肪が、3年前の数値の30%以下に激減。特に何をしているというわけでもなく、食事の量が極端に減った(食欲がなくなった)ことが原因と思われますが、それはそれで心配です。(体重も、成人後の最低値を更新)
②善玉コレステロールの値が、高すぎて異常。これって、どう判断したらいいのでしょうか?
③ɤーGTPの値は、ず~っと高値安定を維持しています。(毎日きちんとアルコールは摂取していますので(*^^)v)

 飲み会に行っても、突き出しと数粒の枝豆を食べる程度。我慢しているわけではなく、食べたくないのだから、それで十分満足です。このままいけば、食事を必要としない身体になるかも?燃料として、アルコールは必要だと思いますが。